

06/03のツイートまとめ

nexus619

ただ気になったのが、お菓子売り場の食玩メダルの中でプテラ・トリケラ・ティラノの3枚がめっちゃくちゃ売れ残ってたことwwwwセットの方も結構残っていたし、プトティラコンボって人気無いの?
06-03 21:48

今日とあるショッピングモールに行ってみたら、シャウタとプトティラのメダルセットがあったので購入した!やったね!
06-03 21:43


05/29のツイートまとめ

nexus619

@Megitsune449 ありがとうございます!
05-29 20:45

@Megitsune449 まぁいろいろ試してみますw
05-29 20:44

@Megitsune449 147KBなのになぜダメなんだーーーー!ww
05-29 20:34

つか京浜東北線でもいいから止まってくれー。
05-29 20:30

@Megitsune449 221×227は大きいかな?
05-29 20:29

明日の朝台風直撃して武蔵野線止まってくれないかなー。
05-29 20:28

なんで変更できないんだよ・・・。
05-29 20:26

アイコンの画像が変更できないってどういうこと!?
05-29 20:25

きょうは他の高校と練習しに行ったけれども、やはり試合慣れしてないせいかかなり疲れた・・・。でもコツも掴んできた。
05-29 20:07

もう今日はかなり疲れた・・・。
05-29 20:04

続きを読む

05/25のツイートまとめ

nexus619

@raimu0709 おかえりなさいませー、おじょうさまー(棒読み)←
05-25 19:11

そろそろ画像変えようかな・・・。
05-25 19:10

つか今日の剣道かなり疲れた・・・。テスト明けはやっぱりきついw
05-25 19:08

我が家にHDDが来て早4ヶ月、いろんな番組を録画してきたが、やはり深夜アニメはめっちゃおもしろい!w
05-25 19:06

録画していた「俺つば」見てきた。また次回も気になるううううう!!
05-25 19:04

05/24のツイートまとめ

nexus619

セロ!セロじゃないか!!
05-24 19:27

@raimu0709 おや、俺には6がついてるw仲良くしましょう(殴)
05-24 19:25

@umo0424 確かに
05-24 19:16

@umo0424 というかCにはまったw オープンディール!
05-24 19:10

@Megitsune449 超遅れてすみませんwよろしくお願いします!
05-24 19:09

ここから?出して?くれ?マトリョーシカー♪
05-24 19:07

「C」のOPのCDが欲しいでござる。
05-24 19:01

04/18のツイートまとめ

nexus619

どうすれば部員集まるんだ・・・?
04-18 22:34

ただ一つだけ悩み事がある。それは剣道部に入部している一年生が現在俺含めて2人しかいないことwしかももう一人の方は初心者で女子www
04-18 22:34

部活も無事剣道部に入れたし、先輩も優しい、うん。
04-18 22:31

高校生活三週目突入。結構楽しいもんだな!
04-18 22:29

プロフィール

武鳳                               

Author:武鳳                               
アニメはだいたい見ていて(深夜を除く)、

仮面ライダーを見ていて、

ウルトラマンを見始め、

遊戯王&DMをやっていて、

ガンバライドもやっていて、

絵もたまに描く(かもしれない)、

雨男(かもしれない)で

背が低い中学生です。

詳しくは↓の「プロフィール」で。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
